ポンコツサラリーマンのこれだけは言わせて

思いのままに、ありのままに、いろんなことをアップしていきます😃ぜひ読んでいって下さい😌🙆

甘いものが好きな人には朗報‼日中はスイーツOK⁉🙆 

f:id:arita-kazuya0207:20180821154935j:plain

どうも、スイーツ男子サラリーマン、ありちゃです🙋


先週土曜日には1日でコンビニアイスを3つ食べてしまいました🙈


分かっていても止められないというやつです👅


さておき、つい先日、そんな世の中の甘いもの好きな方々は絶対見るべき、こんなニュースが流れました❗


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL8F6HDTL8FULBJ00R.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D


この記事によると、日中に限れば、甘いものを食べても、メタボリックシンドロームなどの悪影響を抑えられる可能性があるということです‼


皆さんはこの記事をどう捉えますか?


僕はもちろん前向きに捉えます😄笑


今みたいな食生活をしてると、近いうちに糖尿病確定だと思っていたので、訳もわからずなんかほっとしましたね✨


もちろん、糖分をとりすぎては意味ないですが❗


では、少し早いですが、今回の記事を素人の僕がまとめると…


『甘いもの食べるとしても適度にね』


当たり前のことを5-7-5で詠んで終わりの言葉とさせていただきます👏