ポンコツサラリーマンのこれだけは言わせて

思いのままに、ありのままに、いろんなことをアップしていきます😃ぜひ読んでいって下さい😌🙆

こども中心の生活「起きて最初にすること」

お題「起きて最初にすること」

「朝 画像」の画像検索結果

 

 

①子供を起こして朝ごはんの準備

②昨夜した洗濯物を畳む、片付ける

③子供の保育園の支度

④自分の出社前の支度

⑤子供を保育園に送り届ける

⑥自分もそのまま会社へ出社

 

 

僕の毎日(朝)はこんなルーティンで進みます。

 

 

なので、「起きて最初にすること」は、

 

 

子供を起こして朝ごはんの準備

 

ですね。

 

 

今日もそのルーティンの途中に記事を書いてます(^^)

 

 

もう週末ですね、今日も1日頑張りましょう!