ポンコツサラリーマンのこれだけは言わせて

思いのままに、ありのままに、いろんなことをアップしていきます😃ぜひ読んでいって下さい😌🙆

とにかく仕事をして、そして仕事をした😩

f:id:arita-kazuya0207:20180824225937j:plain
今週のお題「#平成最後の夏」

これといってなにもしてない😫笑。
強いて言えば、実家に帰ったことと、家族で水族館に行ったことだろうか🐧


学生のときなら、まとまった休みがあったから、海外旅行したり、夏休みにひたすらサッカーしたりっていう思い出があったけど、社会人になり子供ができると、ほんと身動きとれなくなるよね😅


夏に限らず、毎日子供の成長を実感できるのはとても嬉しいことだけど😄


ポジティブに捉えて、平成最後の夏はとにかく仕事に打ち込んだ‼ということにしておこう🙋😊