ポンコツサラリーマンのこれだけは言わせて

思いのままに、ありのままに、いろんなことをアップしていきます😃ぜひ読んでいって下さい😌🙆

青春時代の夜の出来事🙈

f:id:arita-kazuya0207:20180807080019j:plain

今週のお題「わたしのインターネット歴」

一番の思い出は高校生のときですね。

当時はスマートフォンもなく、ガラケーでしたから、自分の携帯でやってたことはメールと電話と着メロ(着うた)を取ることぐらい。

でも、それだと青春時代は物足りない👺

実家には家族みんなが使える、ネットに繋がったパソコンがありました💻

夜な夜なみんなが寝静まった頃、インターネットでサッカー動画見たり音楽聞いたりするわけですよ🙆

でも、それだと青春時代は物足りない👺

音量0にして、男と女の…💏見るわけですよ😚


そしたら、ここであるある発動❗

トイレに父が起きて、隣の部屋から父登場😫

やばい、バレる…😲💦


が、しかし、そこは事前に戦略立ててました😏

別のタブにサッカーの動画を忍ばせて、いつでもそのページに移れるようにしてあったので、難を逃れました😊🙆


今の時代はスマホがあるから、こんなことほとんどないんだろーなー🙉


思い返すと、そんな時代も懐かしいですね😉