ポンコツサラリーマンのこれだけは言わせて

思いのままに、ありのままに、いろんなことをアップしていきます😃ぜひ読んでいって下さい😌🙆

コカ・コーラが好きすぎて…❗❗みなさんも今年の夏は暑いですから、注意が必要です😋

どうも、ありちゃです😊

以前書いた自己紹介の中で、アイスクリームが好きすぎて、年間500個以上たべると書きましたが、それと肩を並べるぐらい好きなものがあります。

そうです、はい、コーラです❗😍🙋
f:id:arita-kazuya0207:20180726075804j:plain


まず、コーラにもいろんな種類のものがありますよね。ペプシだったり、メッツだったり、ドクターペッパーだったり👆

その中でも断トツで僕が好きなのが、コカ・コーラです😄👍


アイスクリームの年間500個まではいきませんけど、1日1本=365本は飲んでますね✨

そいえば、有名なYouTuberがコカ・コーラZEROの風呂に入るっていうのをやってましたね🙋
僕の場合は好きすぎても、コーラ風呂に入りたいー‼とか、そういうやつじゃないですね😝💦笑
純粋に飲むことが好きなんです😋


では、どこが好きなのかを簡単にまとめると…

コカ・コーラの好きなところ
①味(ここが1番大事‼)
②匂い(クセがない‼)
③爽やかさ(特に飲んだ後‼)
④安い(コンビニのロング缶が100円‼これをよく飲みます‼)
⑤また飲みたくなる(そんな作用がある薬みたいなものが入ってるんじゃ…って思うことがあります‼)


あと、飲み過ぎてハプニングが起きたことがあります❗
それは2年前ぐらいの居酒屋で起きたことでした。


サッカーの仲間20人ぐらいで居酒屋予約して、ワイワイしてたときのことです。

僕はビールを好まないので、1杯目から空気読まずにコーラでスタート😊

飲み放題でしたから、2杯~3杯~とコーラをガブガブ飲む❗❗

2時間飲み放題の1時間半を過ぎた頃、コーラの味が少し薄いのに気付く…。

それを飲み干し、またコーラをおかわりしたときのことでした。

『すいません…お店のコーラがもうなくなりました…。別のドリンクを注文していただけませんか!?』

店員さんが腰を低くして、僕のところにやってきました😲
f:id:arita-kazuya0207:20180726112820j:plain   
居酒屋のコーラのサーバーを空にしてしまったんです😫💦💦 

普通、王道のコーラはしっかり在庫してあると思いますよね?!😨

まだ9時ぐらいだったので、他のお客さんも注文すると思うと、ほんと申し訳なかったです🙇🙇

コーラ好きの方で飲み放題する場合は、サーバーの予備があるかを事前に確認しましょうね😄👆笑