ポンコツサラリーマンのこれだけは言わせて

思いのままに、ありのままに、いろんなことをアップしていきます😃ぜひ読んでいって下さい😌🙆

7月23日(月)日本史上最高気温が出たよ❗❗でも上にはもっと上がある❗❓ 

なんと、今日埼玉県の熊谷市で日本史上最高気温の41.1℃がでたみたいです😱💣


…てか、気温41.1℃ってなによ?笑


そう言われても、理解しづらい数値ですよね😒

温暖化も進んでるから、20年後ぐらいには50℃近い気温になってるかも?



…いや、まじで考えたくない笑


熱中症になる方も多いですから、下手に外出してられないですね💦

ただ、上には上があるようです❗❗

アメリカで52℃が出たらしいです😲😲😲

あまりの暑さに飛行機も飛ばせないこともあるようですよ😱✈

考えただけで汗かいてきますね😓笑


梅雨明けて、まだまだこれから暑い日が続きますんで、みなさん、無理はせず、ほどほどに頑張りましょう👀