ポンコツサラリーマンのこれだけは言わせて

思いのままに、ありのままに、いろんなことをアップしていきます😃ぜひ読んでいって下さい😌🙆

これであなたの好き度がわかる!アイスクリーム愛♥

f:id:arita-kazuya0207:20180720014219p:plain

どうも!アイスクリームを愛してやまない男、ありちゃです(^^)

そうですね、年間約500個(箱は1箱=1個でカウント)は食べてますね、確実に。

ちなみに、僕のアイスクリームランキング1位は昔から変わらず、明治エッセルスーパーカップですね!(バニラ味)ボリュームと味、価格と文句なしだと思います(☆∀☆)

そんな僕があなたのアイスクリーム好き度がわかる、アンケートを作ってみました!

私はアイスが好き!という方は、はたしてどれぐらいの好きなのか、確認してみていただけると面白いと思います。(あくまでも、僕のものさし基準にはなりますが)

  1. 必ずこれは食べる!というお気に入りのアイスクリームがある。
  2. 好きな食べ物は?という質問に対して、迷わずアイスクリームと答える。
  3. 1日1個は必ず食べる。
  4. 冬に外出している時、寒くても気にせずアイスクリームを食べる。
  5. スーパーやコンビニで買い物中、アイスクリームを買いに来たわけではないのに、なんか1個は買ってしまう。
  6. 昼ご飯もしくは夜ご飯が、アイスクリームになることがある。
  7. コンビニに置いてあるアイスクリームは、9割以上食べたことがあるものだ。

以上の7項目で、5個以上当てはまると、アイスクリーム大好き人間ヽ(´▽`)/。7個全て当てはまると、アイスクリームがないと生きていけない!!という方だと思います。もちろん僕は7個全て当てはまる、アイスクリーム中毒くそ野郎ですね笑 そんな方がいれば、是非お友達になりたいですo(^▽^)o笑

また今後、アイスクリームの共有したい情報があれば、のせていきますねー☆彡 

                                   ありちゃ