ポンコツサラリーマンのこれだけは言わせて

思いのままに、ありのままに、いろんなことをアップしていきます😃ぜひ読んでいって下さい😌🙆

まずは自己紹介しまーす!

1回目の記事になるので、初めに簡単な自己紹介をさせてもらいます!(^^)))

 

・性別 男♂

・年齢 確か31歳(30歳越えると自分の歳が分からなくなる。。)

・結婚 してます。3歳の子供が1人(女の子)

・仕事 営業。2回転職してます!

・趣味 サッカー、音楽鑑賞、体を動かすことなど

・性格 ポジティブ…でないと営業できません笑

 

簡単にはこんな感じでしょうか。他にも無類のアイスクリーム、コーラ好きとか、特にサカナクションのファンだとかたくさんありますが、そのへんは後々書いていけたらなと思います。

ブログを運営していく中で、読んでいただける皆さんの共感だったり、なんか面白そうなこと書いてるなコイツって思っていただけるようにコツコツ頑張っていきます☆彡